人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球やいろいろ


by ballpacker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新庄のアンダーシャツ

新庄のアンダーシャツ_c0045134_23331062.jpg


新庄のアンダーシャツ_c0045134_23333699.jpg


 襟有りでも無しでもどっちでもいいと思います。アンダーシャツもユニフォームも保守的なデザインに拘る理由は無い。
 ただし、着ているユニフォームとアンダーシャツのコーディネートを考えなくちゃ。日本ハムの白地に黒金青のラインのユニフォームと新庄の襟付き・黒赤のアンダーシャツは全然合ってない。

 あと、今回の声明文だけど、新庄にこういったストレートで反体制的なメッセージは似合わないし、して欲しくなかった。
 1リーグ制問題で揉めてるまっただ中の球宴でのホームスチール&ヒーローインタビューや、スト明け試合でのゴレンジャー&満塁サヨナラホームラン(しかも走者追い抜きという強烈な落ち付き)のように、大問題に直接触れはしないけど選手会役員とは違ったアプローチで野球界を盛り上げ、ファンへのアピールをする新庄の方が新庄らしいと思うんだけど。”らしい”とか“らしくない”なんて他人が勝手に思うことで本人からすれば迷惑なのかな・・

 文句書いてるけど自分は新庄好きですよ。阪神で一軍の試合に出る前からずっと「新庄は良いよ!新庄は!」って言ってたくらいだし。
by ballpacker | 2006-05-08 23:33 | ユニフォーム