野球やいろいろ


by ballpacker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻の・・

c0045134_23571887.jpg

 幻の2006年ドラゴンズ日本一ウェアです。この画像一枚しかないのでハッキリとわかりませんが、生地の質感からいってビールかけで着る為に用意されていた物かな?(中日は99年以降、ビール掛けでは優勝記念Tシャツじゃなく、トレーニングジャケットに優勝マークの入れた特製ジャケットを使用しているので)。
 日本一マークのデザインはリーグ優勝マークのものを一部色と文字を変えただけです。
 以前、小松辰雄が99年か04年かの日本一記念グッズについて「商品を見た」「球団事務所に処分されず残っているかも」とラジオで話していたのを思い出しました。

※画像提供は、ドラゴンズの沖縄キャンプをレポートされている北谷キャンプ現地レポさんです。
 沖縄キャンプを見学しに行こうと思われている方は是非参考にされてみてはいかがでしょう?
[PR]
by ballpacker | 2007-02-06 00:18